連載10周年&『今日の人生』発刊5周年!フェア開催中

連載10周年&『今日の人生』発刊5周年!フェア開催中

「あの人もおすすめ!益田ミリさんの本」フェア、全国書店で開催中です

益田ミリさんの漫画デビュー20周年を記念して、ミシマ社より刊行の益田ミリさん作品全12作を集めたフェアを全国各地の本屋さんで開催しています。

この看板が目印!

これまでに、コミックエッセイ、エッセイ、小説、絵本など、さまざまな形の作品を発表されてきた益田ミリさん。
作品の主人公も、小さな女の子から、主婦、中高年の家族、そしてときにはネコや船まで……!
作品ごとに多様な人物が登場し、一人ひとりの心理が不思議なほどに「ストン」と心に落ちる。そして自分の心まで「すくわれる」。そんな魅力的な作品ばかりです。

今回のフェアでは、そんな多彩なミリさん作品の魅力をお伝えするべく、俳優さん、作家さん、イラストレーターさん、書店員さん、読者のみなさま……。
老若男女、様々な方々からお寄せいただいたコメントを添えてご紹介いたします。

みなさまにも、きっとお気に入りの一冊が見つかるはず。ぜひお手にとってご覧くださいませ。

特典情報

限定特典としてオリジナルデザインの特製カードをご用意しました。
フェア開催店舗でミシマ社刊行の益田ミリさん本ご購入のみなさまに、特典としてプレゼントいたします。

また店頭では本企画にあわせて制作したフリーペーパーも配布しております。
こちらはぜひご自由にお持ち帰りくださいませ。

※特典、フリーペーパーとも数に限りがございます。予めご了承ください。

特典ポストカード

開催店舗

※店舗により開催期間が異なります。実施状況については店舗まで直接ご確認ください。

~~関東~~
MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店(東京)

~~北陸~~
明文堂書店 金沢野々市店(石川)

~~関西~~
大垣書店 京都駅ビルザ・キューブ店(京都)
紀伊國屋書店 天王寺ミオ店(大阪)

~~中国~~
今井書店 湖山店(鳥取)

~~九州~~
本屋ウニとスカッシュ(長崎)


※今後も順次展開店舗を拡大予定です。ご興味お持ちの書店様はぜひミシマ社営業チームまでご連絡くださいませ。

この本が好きな方なら