自由が丘のほがらかな出版社

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
«前月 2020年08月 次月»

ブログ内検索

最新記事

WEEKLY RANKING

最新コメント

最新のトラックバック

カテゴリー別

過去の記事

春夏秋冬タイトル

嬉しい贈り物
京都の女子大生、舞ちゃん朋ちゃんが、あっという間に京都へ帰って行きました。
彼女達の作ってくれた読者カードは、明るくてナルホドの連続で、とっても刺激的でした。
何よりは、とにかく、楽しんで行ってくれたようであることでした。
色んなことから色んなものを吸収するぞという真っ直ぐな表情が
本当に気持ち良かったです。
京都に仕掛け屋Jr.が誕生しました。

私も、会社でMacを使っているのに、イラレもフォトショップも使えないことが、
いかに勿体の無いことか、彼女達に少し教えていただいて、わかりました。
Mac、すごいやん。
あんなことも、こんなこともできる。
今更だけど、楽しかったので、最低限は覚えようと思いました。

さて最終日、舞ちゃん朋ちゃんは、ミシマ社メンバーそれぞれに、
カードをプレゼントしてくれました花



おわかりになりますでしょうか?
ミシマ―クに、それぞれの特徴的な髪型をくっつけてくれました。
例えば私は、いつも作業中お団子頭なので、こんなカードでした。

窪田の眼鏡かけたのは、本当に手が込んでいて、一同大爆笑でした。
舞ちゃん、朋ちゃん、どうもありがとう!
また是非!!

そして、『みんなのプロレス』に集中して、他のスケジュールもこなして、
かなり大変そうだった三島と、今治のある方から、とっても嬉しいお土産を
いただきました。

お守りです。
三島からは、三嶋大社の身体健全・身代り守。
メンバーそれぞれに、それぞれのお守りを。
三島はこういうところ、本当に優しいんですよね・・・
もうひとつは、今治の方から、四国の栄福寺のお守りです。
大切に身につけようと思います。

今日は久しぶりに全員集まってのお昼でした。
10月から一緒に働くMEI氏も一緒。
みんなの顔を見て仕事をしていると、やっぱりいいなと思います。

「やったら楽しいわー。いやほんま、仕事って、楽しいですね~」
 と言い続けている窪田に感心しながら、あっという間に一日がすぎて行きました。
明日は秋分の日。
やっと秋らしくなったこの頃ですね。
お仕事の方も、お休みの方も、
明日も、素敵な一日をおすごしくださいませ。

仕掛け屋日記::木村編 | 09:55 PM | comments (0) | trackback (0) |








http://www.mishimasha.com/fun2/blog/tb.php/50

ページのトップへ