弊社刊井上一馬先生の『東京お祭り!大事典』が、夏を迎え
好調です。
有隣堂秋葉原店さんで始まった『お祭りフェア』、
なんと書店さんの枠を超えたフェアになりました。
同じフェアが、お引越し、『お祭リレー』のたすきがつながりました。
このお店の担当Kさんが、なんと他の出版社の営業さんにも、
フェアリレーがつながるようにを依頼。
N出版のOさんの働きかけにより、リレーはつながりました。
大感謝です。
次なる場所は、
紀伊國屋書店北千住店さん。
書店をまたいだフェアというのは、何かとっても嬉しいものです。
働く書店は違えど、本が好きという気持ちでつながったたすきです。
秋葉原店さんでは、お祭り、散歩というキーワードでした。
今回は、北千住という土地柄と、季節も考え
お祭り、花火、浴衣、飲み屋というキーワードで欲張りな夏のフェアに。
書店でのご担当Kさん、Nさんと、
N出版のOさんと、もう一方の足長おじさんのご協力により実現しました。
心から感謝です。
北千住のお近くにお住まいのかたは、ぜひぜひのぞいて見て下さい!
夏はお祭り、花火、浴衣、ビール!!!